![](https://i2.wp.com/ten-rabbits.co.jp/wp-content/uploads/2019/12/20161225-Bronte_170519_0001のコピー.jpg?fit=650%2C487&ssl=1)
KAYOには自分よりももっと経験のある人たちがいるので、その中で働ける環境はとてもいいと思います。
美容歴に限らず、海外での美容室経験が多いスタッフもいたので、仕事中にディスカッションしあえる。
雰囲気も私にとってはいい環境でした。土地柄チャイニーズのお客様が多かったので、髪質と要望が難しいことが多かったのですが、日本のサロンでは気にならない問題も、新鮮に仕事することができました。
アシスタントがいないので、自分なりのおもてなしを見つけサービスし、こうした方がより良いと思ったときは、カヨさんやスティーブンにすぐに相談したり、言いやすかったりする環境なのも助かりました。
とくに中国人のお客様に見受けられるのですが、日本のサロンに来店する=日本のCawaiiスタイルが好みとは限らない。デデザイン性のあるスタイルが好きなのかどうか、見分けてカウンセリングをする大切さを学んだ。